札幌で安心な全身脱毛サロンはありますか?

両脇の脱毛を個人のサロンで行いました。20代前半の頃は今ほど脱毛が一般的
でなく費用も高額だった為、断念していましたが28歳で結婚する際に
思い切って行ってみたら、痛みもなく、費用も両脇で当時8万円位で
済みました。両脇1回ずつで見た目綺麗になり、5回ほど通ってとても
きれいになりました。こんなに簡単ならもっと早くにしておくべきだったと
後悔しました。

ノースリーブも心配なく着ることができ、人前で水着になって泳いでも
気になることは無くなりました。汗をかいた時の脇の匂いも軽減されたように
思います。Vゾーンの脱毛にも興味はあったのですが、どうしても
恥ずかしくて踏み切れませんでしたが、どのように脱毛するかわかる
動画なので確認できたらやってみてもいいかなと思います

数年前に脱毛に通ってた事があります。忘れるくらい前なんだけど
また脱毛したいって思って探してるんだけど札幌で安心な全身脱毛サロン
はありますか?出来たら駅近くにあればありがたいんですけどね^^;
背中の脱毛したいんです。お薦めあったら教えて下さい。

肌診断をしてもらう

デパートの化粧品コーナーのカウンターで肌診断をしてもらいました。
今の私のお肌はどんな感じなのかなと思ったからです。
結果は、少し水分不足ということでちょっとショックを受けました。
やっぱりお肌にはうるおいが大事なのだなあと思いました。

美容員さんのオススメにより、保湿効果のあるパックをその場で
試してみました。パックの後は予想以上にお肌がぷるんとしています。
これはいいかもと思い、パックを買い、家でも時々試しています。
お肌が潤うので気に入っています。

補わないと保てない

痩せた・・・。しかし、しぼんだ。そして弛んだ。
炭水化物と脂肪を制限して確かに体重は減ったが、顔が痩せて艶がない。
明らかに老けた。服のサイズはワンサイズ下がったがこれでは
おしゃれな服は浮いてしまう。

どうせならパンパンに太っていても肌がプルプルしているほうが
かわいいような気がする。かといってせっかく減った体重を
戻したくはない。

とりあえず、コラーゲンを飲むことにした。昔飲んだときは
あまり効果がなく飲むのを止めてしまったが、今回は明らかに
効いている。そうか、あのときは若かったから、
コラーゲンはちゃんと体にあったのだ。だから効果が
感じられなかったのだ。今は違う。飲んで効果が感じられる
ということは、補わないと保てないということなのだ。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !